『Against the Storm』 - Royal Woodlandsデモ
雨が降り続くファンタジーの世界を舞台にしたローグライト都市建設ゲームの新しいデモをプレイしましょう。「ワールドマップ」のRoyal Woodlands地域に集落を建設し、ゲームの広範囲に及ぶリプレイ性の高さを垣間見ることができます。
このデモではゲームの基礎を学び、ゲームの3つのバイオームの1つであるRoyal Woodlandsに入植地を建設します。Smouldering Cityをレベル4までアップグレードして、限られた建設物の設計図や「パーク」を使用してさまざまな戦略を試してみましょう。