アガサ・クリスティ:オリエント急行殺人事件
伝説的なオリエント急行に乗り、誰もが知る名探偵となって、殺人者を暴きましょう。捜査は時間との勝負となります。
現代化および再構築されたアガサ・クリスティの傑作を発見してください。2023年を舞台にする『オリエント急行殺人事件』は、熱心なファンをもうならせる形で古典に新たなる命を吹き込みます。原作に新たな要素が追加されており、かつてないミステリーとサスペンスを体験しつつ、エルキュール・ポアロの最も有名な事件の一つを再発見できます。
オリエント急行内で犯罪が発生した。旅行中のエルキュール・ポアロは、車内で個性的な人々と出会う。全員が容疑者であり、それぞれ秘密と動機を抱えている。そして、自ら発生した殺人を解明しようとするだろう。
謎を解くのは簡単ではない。多くの意外な展開の中で、君は小さな灰色の脳細胞と探偵としての技術を活用して真実を明らかにできるだろうか。
この名高い小説、または映画のファンでも、殺人事件の推理小説の愛好家でも、ただスリリングな冒険を求めているだけの人でも、すべての人が楽しめるゲームとなっています。さあ、オリエント急行に乗り、旅を始めましょう!
最後まで目が離せない意外な展開の数々に備えましょう。「オリエント急行殺人事件」は文学の歴史において、最も優れた予想外の展開で知られる小説の一つです。
2023年に舞台を移した『オリエント急行殺人事件』を再発見しましょう。原作に忠実でありながら拡張要素もあり、ジョアンナ・ロックという新しいキャラクターが登場します。アメリカ合衆国を舞台とするプレイ可能なフラッシュバックの中で、第2の捜査を行いましょう。
エルキュール・ポアロの思考内のマインドマップで推理を行いましょう。ゲームプレイにさらなる深みが追加されます。
ポアロとジョアンナになって、パズルを解き明かし、推理を行って、殺人事件の裏にある真実を突き止めましょう。サードパーソンでプレイして、舞台を調査し、すべての登場人物と会話で対決してください。