AI LIMIT 無限機兵 Demo
このポスト黙示録的な荒れ地のSF ARPGでは、不死を持つブレーダー、アリサとしてプレイし、新しい人生の希望を見つけるために最後の都市廃墟を探索することになる。
この特別に作られたデモで、AI LIMITの一片を体験し、アクションRPGの世界に飛び込もう。