Airborne Kingdomレーティング&レビュー
テストブランチは、『Airborne Kingdom』の通常版またはDeluxe Editionのいずれかを所有しているユーザーなら誰でもダウンロードできます。すぐに最新の機能にアップデートされる予定ですが、より実験的なものになるため、バランスがとれておらず、完全に安定していない可能性があります。