AK-xolotl
AK-xolotlは、超カワ両生類たちが繰り広げるトップダウン型ローグライトシューティングゲーム!あなたは、AKを振り回すアホロートルです。
銃はいつだって1丁より2丁の方が良い。『AK-xolotl』のローカル協力プレイモードに友達と一緒に飛び込み、敵の大群を切り抜け、壮大なパワーアップを共有し、強力な武装をしたアホロートルのペアとなってレベルを突破しよう。
AK-xolotlは、超カワ両生類たちが繰り広げるトップダウン型ローグライトシューティングゲーム!あなたは、AKを振り回すアホロートルです。豪快に暴れながら、向かってくるものなら何でも撃ちまくれ!バラエティ豊かなバイオームを皆殺しにしながら、ランダムに生成される部屋をクリアして、美味しい食料を集めて、大事なベイビーアホロートルを捕まえよう。
アホロートルのビックリ復活パワーを目撃せよ!ノックダウンされても、灰の中からパワーアップして復活できる!戦うたびに新しい武器がアンロックできる!戦って、死んで、復活パワーアップして、また戦え!
アドベンチャーの途中では、様々なベイビーアホロートル、アホロリトルが見つかります! アホロリトルを池に持ち帰って、愛情を込めて育てて、キラーアホロートルとして戦ってもらおう!