スチームパンクパック – 『アノ1800』
「スチームパンクパック」で追加される18種類以上のスキンや装飾で、街をアレンジしましょう!水槽、スチームスパ、そして、正しい時を刻み続ける蒸気時計をお試しください!
複雑なパターンとブロンズのカラーリング、そして、時計や歯車をふんだんにあしらった新スキンで住居を飾りましょう!乗り物に関しても、旗艦の見た目がガラリと変わる「ノーチラス」スキンのほか、あなたを新時代へと運ぶ「新時代急行」スキンや「蒸気機関車」スキンが用意されています。