Arco
あなたの決断が物語を形作る、ユニークなタクティカル・アクションゲーム『Arco』の、息を呑むほど美しい世界へようこそ。レッド・カンパニー一味への復讐を目指す4人のヒーローを導き、緑豊かな森、広々とした平原、灼熱の砂漠を旅しよう。この魅惑の大地を航海しながら、様々な国の戦士と戦い、強欲な植民者を撃退し、怪物を退治しよう。一手ずつ、運命を変えていこう。
ユニークな戦闘システム「同時ターン制」で、次の一手を巧みに計画しよう。
ゲームの流れを変える新たなスキルをアンロックし、強力な味方を雇い、命を守る資源を集めながら進もう。
それぞれのキャンペーンを、それぞれに異なる特殊能力を持つキャラクターとして進めよう。
危険と興奮で一杯の物語に飛び込み、多角的な視点から繰り広げられる物語を体験しよう。
ドット絵と雰囲気たっぷりのスコアで描かれるファンタジー世界を探検しよう。