Are You Smarter Than A 5th Grader?
Are You Smarter Than A 5th Grader? 人気のテレビフランチャイズをベースにした、魅力的でユーモラスなクイズゲームです。多肢選択式の質問、正誤問題、ミニゲームは、24 の異なる科目で習熟度をテストします。難しい質問に直面した場合、いつでもクラスメートに助けを求めることができます。
動物科学、語彙、数学などのトピックに関する 6800 以上の質問が、多様で、完全に声に出され、アニメーション化されたキャラクターのキャストによって提供されます。エキサイティングなカウチコープマルチプレイヤーゲームプレイで、各チャレンジを単独で、または家族や友人と一緒に打ち負かして、実際に 5 年生よりも賢いことを証明してください!