Armored Warfare
『Armored Warfare』は、爆発的なオンライン戦車バトルで世界中の何百万人ものプレイヤーと対戦できる、基本プレイ無料のMMO。最も強力な戦闘車両の力を操り、戦場に赴いて100を超えるパワフルなビークルで戦いを遂行しよう。
世界で最も強力な装甲戦闘車両の歯止めなき力を自在に操り、戦場に赴いて100以上のパワフルなビークルで戦いを遂行しよう。プレイヤー対プレイヤーの激しい戦車戦に参加し、協力ミッションを完了し、アフリカの砂漠から中国の山岳地帯、ロシアのツンドラやネオンが降り注ぐ都会のジャングルに至るまで、世界の戦域を制しよう。
巨大なマップ上で繰り広げられるこの革命的なPvE/PvPハイブリッドモードの現代的な戦闘で、ほとばしるアドレナリンを感じよう。特区を占拠し、空爆の司令を出し、物資を求め、敵のAIサポートに抵抗し、隠れて身を守ろう。敵に倒されたら、リスポーンして戦いの真っ只中に素早く戻ろう!
フレンドや見知らぬ仲間とチームを組み、協力して不利な状況を克服しよう。高度なAIにコントロールされた大規模な敵の大群を倒しつつ、幅広い挑戦の数々に挑もう!難易度レベルをあげると対戦相手はより驚異的になるが、改善された報酬は挑戦のしがいがある。
エイブラムス(Abrams)、アルマータ(Armata)、チェンタウロ(Centauro)、チャレンジャー(Challenger)、レオパルト(Leopard)やその他の象徴的な戦車名をはじめ、戦闘に使える多数の現代の軍事モンスターで態勢を整えよう。最先端のテクノロジーを駆使して敵を爆破し、戦場を制する高揚感とパワーを楽しもう。
鋼鉄の兵器からなる独自の軍隊を使いこなそう。世界の戦場を席巻しよう。勝利を宣言しよう。未来の戦車戦は君の手の中にある!