The Fate of Atlantis - DLC
第2のダウンロードコンテンツ『アトランティスの運命』では、ギリシア神話の名高い地域に足を踏み入れ、英雄の真の力を発見して、第一文明の謎を明らかにします。
ギリシア神話の新しい3つの世界を探索 エリュシオン、冥府、アトランティス!
伝説の試練に立ち向かい、ペルセフォネ、歯です、ポセイドンなどの神々と出会いましょう!
『アサシン クリード』の伝説を深く探索して、第一文明の謎の力を解き明かしましょう。