Backpack Hero
Backpack Heroは、通常のデッキ構築型ローグライクに革新をもたらした作品です。持っているアイテムの整理や最適な位置への配置が重要となります。アイテムは位置によってその効果が大きく変わります。バックパックの中でアイテムの最適な位置を見つけて、効果を最大化しましょう!古代のダンジョン、洞窟、沼地などを探検し、個性豊かな仲間たちと出会い、獰猛な敵に立ち向かう冒険があなたを待っています。迷宮で迷子にならないように気をつけて!
命がけの冒険の合間に、集めた資源を使って故郷ハバーサック・ヒルを再建しましょう!町の魅力を高めて新しい住民を引き寄せ、アイテムの売買や研究を通じて新しいヒーローやチャレンジ、クエストを解放しましょう。最高の町を建設し、オーデリアの世界に平和を取り戻して、動物たちを苦しみから救い出しましょう!