Beyond Blue
『Beyond Blue』は、この惑星の脈打つ青い海を探求する、ストーリー志向のシングルプレイヤーアドベンチャーゲーム。
近未来を舞台にした『Beyond Blue』では、深海探検家であり科学者のミライの目を通して海の謎を探る。新たに結成された研究チームの一員となり、革新的な技術を駆使して、これまでにない有意義な方法で海に目を向け、耳をすまし、触れ合おう。
英国アカデミー賞(BAFTA) ゲーム部門を受賞した、アラスカの先住民族に焦点を当てたE-Lineのゲーム、『Never Alone』(Kisima Ingitchuna)で使用された包括的開発プロセスを取り入れ、同社はBBCスタジオ(絶賛された「ブループラネットII」を制作)、国際的レベルのゲームメーカーであるOceanX Media、そして海洋学の優れた専門家らとパートナーを組み、この惑星の脈打つ青い海にまつわる最高の驚異と無限の謎にじっくりと取り組んだ体験を作り上げる。