Beyond Good and Evil
若い事件記者ジェイドを操作して、政府の陰謀を暴け。ブタの友達ペイジと一緒にその惑星と星の住民を救いだそう。
何世紀にもわたり、惑星ヒリスは容赦なきエイリアンの攻撃にさらされ続けてきた。侵略者を撃退しようとしない政府に疑念を抱いたジャーナリストのジェイドは、真実を暴くため動き出す。カメラと大杖を武器に、そして燃えたぎるような決意を胸に、彼女は政府が企てる恐ろしい衝撃の真相を突き止め、予想だにしない悪との戦いに身を投じていく。
活発なジャーナリストのジェイドとなって地下組織に加わり、潜入活動、格闘、知恵を駆使して政府の陰謀を暴け。民衆が真実を知るその日まで、決して立ち止まることはできない。
目にするものが真実とは限らない、策略に満ちた未来の世界に足を踏み入れよう。真実を暴くことが、自由を取り戻す唯一の希望となる。
イノベーティブなゲームクリエイターMichel Ancelが手掛ける魅力的な世界では、予想だにしない試練が待ち受けている。
ジェイドの強力な武器となる大杖をふるい、陰謀に立ち向かおう。味方と巧みに連携して、驚くようなコンボを繰り出せ。