Big Helmet Heroes
愛らしい騎士たちと一緒に、壮大な3D格闘アドベンチャーに身を投じましょう。本作は驚くべき世界とシチュエーションに満ちあふれています。 友達と一緒に2人の協力プレイでプリンセスを救いましょう。ただし、これはほんの始まりにすぎません。
見事なビジュアル、映画並みのアニメーション、そして爽快なアクションを組み合わせたシネマティック3D格闘アドベンチャー『Big Helmet Heroes』の世界に足を踏み入れましょう。愛らしい騎士たちとともに、幻想的な世界を冒険しましょう。友達と2人で協力モードをプレイして、プリンセスを救い出し、さらなるチャレンジを明らかにしていきましょう。
アニメーションの限界を超えるゲームを存分にお楽しみください。当社の最先端のビジュアルは、それぞれのヒーローと環境に命を吹き込み、すべてのバトルを見事なほど鮮やかに表現しています。
4つの異なる戦闘スタイルの力を活用しましょう。風変わりでおかしな武器を振り回し、周囲の環境を有利に利用しましょう。
ローカル協力モードで協力ゲームプレイの楽しさを体験しましょう。一緒に敵にタックルし、次の動きの戦略を立てましょう。また、友達と肩を並べてバトルのカオスを楽しみましょう。
創造力の限界を超えるステージを探索しましょう。それぞれのステージは前作よりも驚きと視覚的な美しさを増しています。鮮やかな背景と複雑なデザインが忘れられない冒険の舞台を生み出します。
それぞれのヒーローには障害物や敵を同じように破壊できる特殊な能力が備わっています。この強大なパワーは独特であるだけではなく、視覚的にも強烈で、ゲームプレイにさらなる興奮を与えています。
高品質のグラフィックと魅力的なゲームプレイが出会う壮大なジャーニーが待っています。冒険の準備はできていますか?優れたビジュアルとゲームプレイを実現するために細部まで作りこまれた世界に飛び込みましょう。プレイするのと同様に見るのも楽しい冒険に出かけるのです。