BLACKTAIL
森の守護者になるか、恐ろしい悪夢の権化になるかは自分次第。『BLACKTAIL』は力強いおとぎ話の世界で弓矢や魔法を駆使した激しい戦闘、ダークな物語が楽しめる唯一無二の作品です。バーバ・ヤーガの伝説を生み出し、その起源としての道を歩みましょう。
プレイするのは魔女であることを非難され、中世スラブの居住地を追放された16歳の少女ヤーガ。過去の記憶が彷徨う不快な精霊となって戻る時、自身の謎を解き明かすべく奴らを狩らなければならない状況に追い込まれます。
BLACKTAILの倫理システムを使いその大地と住民の運命を決め、決断が自身の能力に与える影響を目のあたりにしよう。
逃げ回る精霊を頼れる弓とガントレットで追い詰め、白熱のボスに挑め。
弓矢やポーションを作成して狩りに出かけ、不吉な森で生き抜くための資源を集めよう。
失われた設計図を集めたり万能薬を作成して、アビリティを強化し、プレイスタイルに磨きをかけよう。