『BLACKTAIL』 + オリジナルサウンドトラック
森の守護者になるか、恐ろしい悪夢の権化になるかは自分次第。 「『BLACKTAIL』 + オリジナルサウンドトラック」バンドルにはゲーム本体とサウンドトラック(対応フォーマットはMP3、FLAC、WAV)が収録されています。
森の守護者になるか、恐ろしい悪夢の権化になるかは自分次第。『BLACKTAIL』は力強いおとぎ話の世界で弓矢や魔法を駆使した激しい戦闘、ダークな物語が楽しめる唯一無二の作品です。バーバ・ヤーガの伝説を生み出し、その起源としての道を歩みましょう。
プレイするのは魔女であることを非難され、中世スラブの居住地を追放された16歳の少女ヤーガ。過去の記憶が彷徨う不快な精霊となって戻る時、自身の謎を解き明かすべく奴らを狩らなければならない状況に追い込まれます。
『BLACKTAIL』のオリジナルサウンドトラックに没入しましょう。夢のようなスラブの旋律に現代的なモチーフと合成サウンドが交わって、強烈な『BLACKTAIL』の世界の基礎であるコントラストと二元性を表現します。