Blasphemous
『Blasphemous』は、悪夢の世界クヴストディアを舞台に、高度なハックアンドスラッシュが繰り広げられる、残酷なアクションプラットフォーマーだ。探索しながら能力をアップグレードし、行く手に立ちはだかる敵の大群を処刑せよ。
邪悪な呪いがクヴストディアの地とそこに住むすべての人々に降り注いだ。それは単に「奇蹟」として知られている。
あなたは「悔悟者」となり、「黙する悲哀」と呼ばれる大虐殺の唯一の生き残りとしてプレイする。死と転生という果てしない輪廻に封じ込められながらも、あなたは一人でこの恐ろしい運命から世界を解放し、自分の苦悩の源を突き止めなければならない。
ノンリニアな世界を探検:恐ろしい敵や命取りとなるトラップを克服しながら、様々な場面を探検して、ダークでゴシックなクヴストディアの贖罪を求めよう。
残虐な戦闘:罪の意識そのものから生まれたとされる「懺悔の剣」の力を解き放って敵を殲滅せよ。敵を壊滅させる新しいコンボや必殺技を身につけて、行く手を阻む者をすべてなぎ倒せ。
処刑:怒りを解き放ち、敵を八つ裂きする流血シーンを楽しむ - 美しくレンダリングされたピクセルパーフェクトで描かれた処刑場面。
自分のビルドをカスタマイズ:過去の「聖遺物」、「ロザリオ」、「祭壇」、「剣の心臓」などを見つけ出して装備し、生き延びるために必要な新しい能力やステータスを身につけよ。自分のプレイスタイルに合わせて、様々な組み合わせを試せ。
激しいボス戦:歪んだ姿の巨大生物の大群が、あなたとゴールの間に立ちはだかる。敵の動きを読み、猛攻に耐え、勝利を手に入れよ。
クヴストディアの謎を解き明かせ:世界は苦悩する魂に溢れている。ある者はあなたを助け、ある者は見返りを求める。苦悩に満ちた魂たちの物語と運命を解き明かすことで、報酬を獲得し、自分のいる闇の世界をより深く理解せよ。