Blasphemous - Digital Deluxe Edition
『Blasphemous』は、悪夢の世界クヴストディアを舞台に、高度なハックアンドスラッシュが繰り広げられる、残酷なアクションプラットフォーマーだ。探索しながら能力をアップグレードし、行く手に立ちはだかる敵の大群を処刑せよ。
邪悪な呪いがクヴストディアの地とそこに住むすべての人々に降り注いだ。それは単に「奇蹟」として知られている。あなたの望みはクヴストディアの地を浄化し、そこに住むすべての人々を救うことなのか?それならば、『Blasphemous Digital Deluxe Edition』をお勧めする。
『Blasphemous』ゲーム本編:あなたは「悔悟者」となり、「黙する悲哀」と呼ばれる大虐殺の唯一の生き残りとしてプレイする。死と転生という果てしない輪廻に封じ込められながらも、あなたは一人でこの恐ろしい運命から世界を解放し、自分の苦悩の源を突き止めなければならない。
デジタルコミック:デジタルコミックで『Blasphemous』が始まる前まで遡って旅をしよう。
『Blasphemous』オリジナルサウンドトラック:『Blasphemous』オリジナルサウンドトラックで、クヴストディアの地とその様々な地形へと思いをはせよう。
スキン「Alloy of Sin」:「Alloy of Sin」のスキンを使って、立ちはだかるあらゆる敵を切り裂け。
デジタルアートブック:デジタルアートブックで『Blasphemous』の制作過程を掘り下げよう。