Blasphemous 2 - Mea Culpa
懺悔への昇天が終わることはない。行手を阻む敵を打ち倒し、クヴストディアの忘れ去られた地へと続く道を見出そう。水晶片を集め、己が罰がもたらす、手のひらを刺すあの痛みを再び握り締める時が来た。