Blind Descent
『盲目の降下』 は、火星の深部に潜む謎を解き明かすオープンワールドのサバイバルアドベンチャーゲームだ。ソロ、または最大4人で協力し、行方不明となったチームを捜索しよう。カスタムツールを作り、拠点を強化し、あるいは変異を遂げながら、この奇妙な異星世界で生き抜くのだ。
『盲目の降下』は、火星の深部に広がった未知の領域を探求するオープンワールドのサバイバルアドベンチャーゲームだ。最大4人で編成される開拓チームが調査任務に送り込まれた。ところが、通常の探査遠征だったはずが、人類の生存を懸けた戦いへと変わってしまう。探査が始まると、地下世界自体が生命に満ち、外部に反応する生態系であることが判明する。その先に待ち受けるのは、火星の地下深くを巡る旅。生き延びるためには学び、適応し、そして共生するしかない。
火星の地下世界の発見は、またとない探索の機会であるが、一方で大きな試練ももたらす。この任務を成功させれば、行方不明となった開拓チームの運命が明らかになるだけでなく、火星の秘められた世界へと続く探索の道を切り開くことになるだろう。科学的、あるいは生物学的に適応して生き延びるのだ。