ボーダーランズ3:ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!
『ボーダーランズ3』は、「ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」のアドオンでさらにヒャッハーにお楽しみいただけます。レイド・ボスとの遭遇、追加のストーリーミッション、舞台裏コンテンツ、3セットのテーマグッズを備えています!
ヴァーキッドの中でも最恐と言われる敵を相手に度胸試し。数々の血塗られた伝説で語り継がれてきた、無敵のヘモヴォラスが目覚めました。パンドラに巣くうこの巨大なレイド・ボスのキチン質の体を吹き飛ばし、最高級の戦利品を手にすることができるのは、最強の大物ハンターだけです。厳しい戦いに備え、フレンドを連れていくことをオススメします。みんなでヴァーキッドの臓物まみれになりましょう!
エヴァは超常的とも思える殺人について手がかりをつかんだと確信し、その調査結果をポッドキャスト形式で記録することにしました。彼女の共同司会者として、おなじみの面々の助けを借りながら、事件の真相(と戦利品)を探し求めて、パンドラ、プロメティア、エデン-6、ネクロタフェヨで発生した奇妙な事件を調査しましょう。
「ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」では、ヴォルトハンターが銀河を探索して一連の殺人を解決し、新しいヴォルトカード3枚で戦利品を獲得し、『ボーダーランズ3』の開発に関するこれまでにない洞察を楽しむことができます。舞台裏コンテンツ集では、『ボーダーランズ3』の始まり、NG集、没になったコンテンツなどをご覧いただけます。それだけではありません!コンセプトアート、ストーリーボード、失われたマップ、開発中の『ボーダーランズ3』の足取りを追う映像などもお楽しみいただけます。
「ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」には3枚のヴォルトカードが含まれ、近日登場するテーマ別の戦利品バンドルのチケットになります!これらのカードは、配信開始後に有効化してレベルアップさせていくことで、数々のカスタマイズ・アイテムや非常に強力な装備をアンロックすることができます。最初のヴォルトカードは「ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」配信と同時に利用可能となり、『ボーダーランズ』で最も愛され続ける今は亡きヒーローたちを称えるアイテムが登場します。なお、複数のカードが利用可能になった場合は、どのカードを有効化するかを選択することができます。
プレイするには『ボーダーランズ3』ゲーム本編が必要です。このコンテンツはシーズンパス2に含まれています。「ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」に含まれる3枚のヴォルトカードのうち最初のカードが入手可能になりました。残りの2枚のヴォルトカードは2021年中に配信される予定です。