Botanicula Soundtrack + Art Book
テキスト: 英語, スペイン語(スペイン), スペイン語(中南米), フランス語, ドイツ語, イタリア語, 日本語, ポーランド語, ロシア語, スロバキア語, アラビア語, チェコ語, 中国語(簡体)