Breakout: Recharged
ブロック崩しゲームの元祖が、これまでで最難関のチャレンジを引っ提げ帰ってきた!刷新された『Breakout: Recharged』では、エキサイティングなパワーアップや、受賞歴のあるビデオゲーム作曲家Megan McDuffeeによる新たなオリジナルサウンドトラックがゲームを盛り上げます。
『Breakout: Recharged』は、ブロック崩しゲームの概念を永遠に変えてしまうはず。終わりのないアーケードモードと50のチャレンジレベルが、あなたのスキルの限界に挑戦します。ただし、ゲームの流れを変えるパワーアップを含んでこその「Recharged」版ですから心配はご無用です。従来のマルチボールにレールガン、ホーミングミサイル、爆弾が加わり、プレイを助けます。武器庫のすべてのツールと鋭い反射神経を駆使して、世界ランキングを駆け上がりましょう。
フレンドと一緒に:ローカル協力プレイが全モードで可能。一緒ならブロック崩しはもっと楽しい!