Breathedge
広大な宇宙で生き延びよう!不死身のニワトリと一緒に、宇宙船の突然の事故の裏に隠された真実を解き明かしましょう。道具を作り、ビークルを操縦し、宇宙ステーションを管理して、生き延び、難破船を探検しましょう。
巨大な霊柩宇宙船が深宇宙で難破した時、辺りに残されたのは、残骸と棺桶、乗客の遺体、そしてあなただけ。この星間に存在するゴミ捨て場を生き残り、世界規模の陰謀を暴き、王女を救いましょう。また世界を旅する際には、キーボードを叩きすぎて指を折ってしまわないよう気を付けてください(完全に浸るために、画面をつけっぱなしにしておくことをお勧めします)。
宇宙は笑いごとなんかじゃありません(私たちはそうであることを証明しようとしてはいますが)。死なないようにすること自体が困難なのです。どうせゲームの進行を止めるなら、窒息死、凍死、焼死、感電死、うつ、鈍傷やその他、壮絶な方法でいきましょう。
私たちの祖先は、ガムテープを持っていなかったので、発展には長い時間がかかりました。あなたはガムテープを持っていますし、使い方もわかっています。この魔法のようなアーティファクトさえあれば、ありとあらゆる無駄な物体を作って、エアロックの外に捨てることができます!多くの役立つアイテムを作ることもできますが、そんなことをするとゲームをクリアしてしまう恐れがあるのでご注意ください。
隣人たちは皆、真空に浮かんで死んだふりをしているだけですが、様々な道具や装備を駆使すれば、あなたは史上最悪のうるさい隣人になることができます。ユニークな宇宙ステーションを建造し、酸素と電気を供給し、ソーラーパネルからハムスター牧場まであらゆる装置を設置して、ありとあらゆるガラクタと家具を詰め込み、真の独身貴族の館に作り変えましょう。