Broken Roads
伝統的なコンピューター・ロールプレイングへの愛から誕生した『Broken Roads』。荒廃した未来のオーストラリアを舞台に、豊かで魅力的な物語を楽しもう。ロールプレイングの従来の要素と新しい要素がクラスレスシステムと融合し、キャラクターを成長させる選択肢がほぼ無限に。そして、『Broken Roads』には独自の道徳システム「Moral Compass」が登場。会話の選択肢やクエストの進め方が、キャラクターの哲学的な考え方と影響し合う斬新なデザインとなっている。