『theHunter: Call of the Wild』を生み出した開発チームが、今度はオープンワールドの釣り体験をお届け! 自分が気に入った場所でリラックスしてくつろいだり、フレンドと一緒に美しい大自然を探索したりしながら、最強のアングラーを目指して記憶に残る冒険に繰り出そう。
実際の場所をもとにした広大なオープンワールドで、釣りの開放感を体験しよう。 ボートやオフロード車、もしくは徒歩で、多彩で雰囲気満点な世界を旅し、隠れた池や静かな湖、地域の名所などを発見しよう。 どう過ごすことにしても、この世界に何度でも足を運びたくなるはず。
あらゆる釣りのテクニックをマスターして、立派な釣果を上げよう。 タックルを購入し、幅広い種類の竿、リール、ルアー、フック、浮き、ジグヘッドを使って、オリジナルのリグを作り上げよう。 外見や特徴をカスタマイズして、自分だけのアングラーを作成しよう。 様々なチャレンジを完了して報酬を獲得し、興味深い物語のミッションを通して、このオープンワールドを探索しよう。
一人でお気に入りの場所でリラックスしたり、最大12人が参加できるオンライン協力マルチプレイでフレンドと一緒に水域を冒険したりしよう。 他のアングラーと出会い、一生忘れられない思い出を作ろう。 オフラインモードでプレイすれば、より穏やかなソロ体験を楽しむこともできる。
開発チームは今後もコミュニティと密接に連携しながら、プレイヤーのフィードバックに基づいた魅力的な機能、コンテンツ、アップデートを提供していきます。 これからも進化を続ける感動的な釣り体験をお楽しみください!