『Cave Story+ 洞窟物語』
恐らく史上最も有名なインディーゲームと言える『Cave Story+ 洞窟物語』は、個性、ミステリー、そしてハイペースの面白さ満載のオリジナルストーリー。正統派の8ビットおよび16ビットゲームを彷彿させる壮大なアドベンチャーで、走って、ジャンプして、撃って、飛んで、探索しよう!