Centipede: Recharged
懐かしのゲームの輝かしいリバイバル版で、害虫を破壊してハイスコアを目指そう。Megan McDuffeeのドキドキするオリジナル曲を楽しもう。1人で、またはフレンドとローカル協力プレイで30種の独特なチャレンジやエンドレスアーケードモードをプレイしよう。
元祖害虫爆破アーケードゲームが帰って来た!『Centipede: Recharged』が現代のゲームプレイで復活。現代の画面用にデザインされた鮮やかなビジュアル、画面比率16:9対応、そして受賞歴を持つゲーム音楽作曲家Megan McDuffeeが手掛けるオリジナルサウンドトラックで再構成。
昔ながらのアーケードモードでハイスコアを狙おう。リーダーボードの一番上に自分の名前を載せて自慢しよう。ゲームプレイの新くてエキサイティングなひねりとなる、高度なテクニックが必要な30種のチャレンジで腕を試して、リーダーボードにランクインしよう。
画面を一掃する爆破、レールガン、減速時間などの新しいアビリティで様々な新しいパワーアップで有利に進めよう。すべてのモードとレベルでフレンドと遊べるローカル協力プレイモードが可能。