Chernobylite Short Story: The Arrival
Sashko Horobetsの物語を辿ろう。彼がチェルノブイリ立ち入り禁止ゾーンにやってきた理由とは?探しているものを見つけることができるだろうか? 英語のみに対応。このコンテンツには、『Chernobylite』ゲーム本編が必要です。
「Sashkoはある人物を追っていた——逃亡中の人物、どうしても話をしておきたい人物を。その人物は、ここチェルノブイリ立ち入り禁止ゾーンにいた。「よりによって、どうしてこんな放射能に汚染された最悪の場所に?」Sashkoは不思議に思った。「カラカスやメキシコシティーならまだしも」さらに、この場所には、傭兵部隊を雇って一帯を封鎖できるほどの資金力を持った企業が集まっていた。奴らはNARと呼ばれていた。噂によると、奇妙なことがゾーンでは起こっているらしい。この場所は変化を遂げ、以前にも増して危険になっているという…」