Choo-Choo Charles
年季の入った汽車でオープンワールドの島を探検し、時間をかけて汽車をアップグレードし、チャールズという邪悪なスパイダー汽車と闘おう。
曲がりくねった線路には危険が潜んでいるので、各ミッションは慎重に行う必要がある。チャールズは徒歩で移動するとき、または汽車から降りて線路変更するときを狙っている。
ワールド内を漁ったり、ミッションを完了したりしてスクラップを獲得し、そのスクラップで汽車を車輪の付いた凶器に変身させよう。
島の開拓者を手助けして、お返しにチャールズを倒すのに使用できる強力な武器などの重要なアイテムを受け取ろう。
メインクエストを完了して、決闘を挑むためにチャールズを召喚しよう。体力、火力、そして技術を十分に上げれば、チャールズを倒すことができるかもしれない。