シティーズ:スカイライン - Synthetic Dawn Radio
「Synthetic Dawn」の素晴らしいサウンドでビートを感じましょう!このチャンネルには、80年代エレクトロ、ボコーダーエレクトロ、ブレイクビート、フューチャリスティックシンセの4つのユニークなジャンルから、インストルメンタルとボーカル入りの両方を含む、新しいオリジナル曲16曲が収録されています。