アルゴスの建築家パック
持ち馬にアルゴスの戦馬の鞍を装備しよう。15種の新防具を含む、重装兵の防具など3種の防具セット。
軽装、中装、重装の装備と、各装備の最終段階となる伝説装備。9種の新しい武器が含まれるアルゴスの武器セット。
鉄の武器と同じ威力を持つ武器と、各武器の最終段階となる伝説武器。
アルゴスの建築家パックの新しいコンテンツは本DLC限定であり、多数の新しいビジュアルオプションを加えますが、ゲーム内でのパワーが有利になるわけではありません。新しいアイテムはすべて既存のアイテムと同等の特性を持っています。