Isle of Siptahパック
Isle of Siptahは、オープンワールドサバイバルゲームである『Conan Outcasts』に、広大な島での冒険、倒すべき巨大で悪辣なモンスター、建築セット、ゲームプレイサイクルを新たに追加する大型拡張コンテンツだ。
Isle of Siptahは、オープンワールドサバイバルゲームである『Conan Outcasts』に、広大な島での冒険、倒すべき巨大で悪辣なモンスター、建築セット、ゲームプレイサイクルを新たに追加する大型拡張コンテンツだ。新たな地下ダンジョンで古代種と戦え。純然たる混沌の嵐から生まれた悪魔的モンスターを倒せ。サージを制して、島で唯一の奴隷の供給を確保しろ。
プレイヤーは難破し、一人で島に漂着する。持っているものは背中に背負ったわずかながらくただけ。生きるために必要な道具を作り出す必要がある。はじめは簡易的なキャンプや粗雑な石器しか作れないが、次第に要塞の建築や、硬化鋼や黒曜石で無慈悲な大剣が作れるようになる。
じきに、島の中心にそびえる闇の塔に目が行くだろう。塔を中心に渦巻く凶暴な嵐が、内に忍びよる力と言葉にできないほどの恐怖を集めているようだ。資源は乏しく、戦いは残酷で残虐だ。だからこそ、最大の敵は島にたどり着いた他の生存者の可能性もある。
広大なシプター島で心機一転して、新たな経験を積もう。太陽が照りつける船の残骸が散らばった海岸、背の高いレッドウッドの密林、アキロニアの古代遺跡が散在する広大な谷、スティギアの集落跡地、そして島の中央にそびえ立つ不吉なシプターの塔を探検せよ。
遠い昔からの古代種の遺物が眠る、長く忘れ去られていた保管庫を発見せよ。隠れた広間を見つけ、古代の謎を解き、そこに住まう悪魔や悪霊たちを殺せ。貴重な宝を略奪し、古代種の印章の力を活用せよ。
島の中央の闇の塔の周りに、巨大な嵐が渦巻いている。邪悪な魔法から力を得ているこの嵐は、異世界から恐ろしいモンスターを生み出し、大胆にも危険を冒して立ち向かう者や、中にあるものすべてを攻撃する。この恐怖に立ち向かい、新しい貴重な資源を手に入れよ。
古代神、Nyarlathotepによる、パワフルな禁断の魔法の波動が、シプターの塔から放たれる。その結果、外の世界からミステリアスにテレポートされてくる人間やモンスターが出現するのだ。素早く行動して捕らえよ。さもなくば他のプレイヤーたちが軍隊を組織する中、死を迎えることになる。
獰猛なサイに騎乗して、戦場に乗り込み敵を薙ぎ払え。新たな2つの建築セットを使い、小さな家や広大な都市を築き上げろ。素材は水浸しの難破船の残骸や、荘厳な古代のストームグラスだ。新しい武装セットを含むパワフルなアイテムを見つけて装備せよ。