バグ:アプリを起動したら、画面が黒いボックスで覆われています。
「この問題は、グラフィックカードとクロスヘアをオーバーレイするために使用する外部ブラウザウィンドウとの非互換性により、ごく一部のマシンで発生します。
Crosshair Xを再実行します。」
1. アプリの「ヘルプ」ページに移動し、アプリ内のFAQに質問の答えがあるか確認してください。
2. 質問の答えが見つからない場合は、Discordに参加してください。