Dakar Desert Rally
『Dakar Desert Rally』は、史上最大かつ壮大なオフロードのラリーレースアドベンチャー。Amaury Sport Organisationによる地球最大規模のラリーレースのスピードと興奮をリアルに表現。バイク、自動車、トラック、四輪バギー、SSVなど、世界のトップメーカーの様々な公式車両が収録されている。オフロードシミュレーションのファンも、カジュアルなレースファンも、ユニークなチャレンジを楽しめる。オンラインのマルチプレイで熾烈なレースを繰り広げ、オフラインのシングルプレイで広大な荒野を駆け抜けろ。
2020年、2021年、2022年のDakar Rallyの公式ラリーレー��を30以上も収録。公式ライセンスの車両、チーム、パイロットで、マルチプレイヤーモードとシングルプレイヤーモードを楽しもう。トラックや道にとらわれない、広大なオープンワールドの世界を縦横無尽に駆け抜けろ。また、本作は様々なステアリングホイールにも対応。究極のドライビング体験が待っている。
四季と昼夜の完全なサイクルを楽しもう。荒れ狂う砂嵐、砂漠の灼熱の日差し、激しい雨と雪、深い泥など、様々な条件に立ち向かい、勝利を掴み取れ。
シングルプレイでRally Raidのキャリアを進化させ、オンラインマルチプレイイベントでフレンドと競い合おう。