Dakar Desert Rally - Classics Vehicle Pack #1
『Dakar Desert Rally』に1986年パリ・ダカールのクラシックラリーがやってきた! パワフルな四輪駆動のPorsche 959(1986)と6輪車のTatra 815(1986)を運転しよう。