Dakar Desert Rally - Legends Pack
ゲーム限定、ダカールの不朽のマシン2台で昔を思い出そう。1988年のレースで歴史に残る名車となったヤン・デルーイのDAF 95 X1 TurboTwinとアリ・バタネンのPeugeot 405 Turbo 16が手に入るようになりました。