Dakar Desert Rally - USA Tour
グランドキャニオンからネバダ砂漠、イエローストーンまで、北米の象徴的なランドマークにインスパイアされた新たな景色が広がる、広大な新しいオープンワールドをRally RaidコンペティションとFree Roamモードの両方で探検しよう。