Dark Future: Blood Red States
危険、混沌、アクションが満載の、究極のディストピア『Dark Future』の世界に足を踏み入れよう!今まで体験したことのないアクションと戦略のゲームには、熾烈なハイウェイでの戦いにおいて戦術的な決断に役立つ、時間を拡張する独自のコマンドモードが備わっている。