Dark Light
SFの2Dアクションプラットフォーマーとメトロイドヴァニアの要素を持つ、ソウルズ系ゲーム。超常的な存在が闊歩するサイバーパンクの終末世界を探検しよう。中には、ドローンの光源でのみ認識できる存在もいる。暗黒の世界で殺し、獲得し、アップグレードを重ね、強さを増していこう!
君はダークハンターとして、荒廃した地下都市に降り立つ。生き残るには、自分自身を武装し、戦って道を切り開き、超常的なクリーチャーを仕留めて獲得した「欠片」を集めて、自分のエネルギーを強化していかなければならない。生き残りながら、アポカリプス的世界の神秘的なダークゾーンを探索することになる。
映画のように高画質なグラフィック、きめ細かく描き込まれたキャラクターや環境デザイン、そして豊かな視覚効果を生み出す鮮明なアニメーション。
君には、勢力を選んで、自分のスキルを好きなように構築する力がある。異なったエリアで、自分のアクションが異なったイベントや結果を生み出すことになるのだ。
難易度の高いバトル、ソウルライクな戦闘システム。攻撃のタイミングを計り、身をかわし、敵をよけ、最大のダメージを与えよ。
様々な距離用、近接武器や投擲武器、ユニークなアイテム、武器や特殊装備、プレイヤーをアップグレードする様々な方法などを駆使して、自分のキャラクターのスキルを構築していこう。
非線形マップで自分の進むべき道を選択しながらダークゾーンを探索していくと、ゾッとするような超常的な敵、恐ろしいボス、友好的なNPCに遭遇する。特別な光源でのみ認識できる見えないクリーチャーとも戦うことになる。
ドローンが放つ特殊な光源を使って、見えない敵を見つけ出し、隠された道を暴け。