Dead Island 2 エキスパンションパス
2つの大規模なストーリー拡張と、新たなミッション、武器、スキルカード、ゾンビ、ロス地獄の新エリアを楽しもう。
Haus:マリブの謎めいた別荘を探検して、超現実的なサイコホラーの世界に飛び込もう。 堕落に満ちた凄惨な世界で、予期せぬ恐怖が待ち受ける。
SoLA:不思議な警告を発するメッセージに導かれてロサンゼルスの象徴的なフェスティバルにたどり着いたプレイヤーは、SoLAの跡地を探索し、惨劇を止めようと奮戦する。
レッズデマイズのカタナ:敵を倒すたびに一時的にダメージが上昇するレッズデマイズのカタナで、ゾンビの群れを切り裂こう。
キャラクターパック「ゲーリッククィーン・ダニ」:雹と血と炎、トゲだらけの壁とぶつかり合う鋼。ロス地獄キャットウォークコレクションのコスチュームと武器で、ダニをカスタマイズしよう。