Dead Island 2 - Haus
マリブの謎めいた別荘を探検して、超現実的なサイコホラーの世界に飛び込もう。 堕落に満ちた凄惨な世界で、予期せぬ恐怖が待ち受ける。 さらには、人類が生き残るための鍵を握っていると信じてやまないエリートの集団、Kultも登場。 果たして、彼らの理念を受け入れ、大義のために戦うことになるのか。 『Dead Island 2』のストーリーエクスパンション第1弾で、自らの運命を決めよう。
億万長者の集う電脳カルト集団が、ゾンビ・アポカリプスを生き延びるために極秘裏に戦っていた。 その名はKult。謎めいた預言者、コンスタンティンの導く新たな未来を体現する存在だ。 彼らの奇妙な思想に導かれるままに、邪悪で堕落に満ちた世界を探索しよう。
常識の通用しない危険な屋敷の中に足を踏み入れよう。 マリブの海に浮かぶ島に堂々と建てられたこの悪夢的な別荘は、信者たちの聖地でありながら、肉体から魂を刈り取る役目も担っている。 奇妙な構造物だらけの不気味な迷宮で、新たな物語が繰り広げられる。