Destiny 2: レガシーコレクション(2023)
ガーディアンとなり、様々な協力型ミッションやPvPモードが満載の進化し続ける世界で、壮大な物語の旅に乗り出しましょう。
このエディションには、「漆黒の女王」、「光の超越」、「影の砦」が含まれます。3つの壮大なストーリーミッションをプレイし、37種類のエキゾチック武器、15種類のエキゾチックアーマー、そしてステイシスの力を手に入れ、戦場を支配せよ。
サバスンとルーセントハイヴはいかにして光を盗んだのか? 腐敗と栄華が渦巻くサバスンの玉座の世界に足を踏み入れ、その謎を解き明かせ。新しい武器を作る方法やグレイブの力を習得し、嘘にまみれた世界で真実と向き合うのだ。
エウロパの辺境には、失われた多くの秘密が眠っている。そのひとつが暗黒の力、ステイシスだ。暗黒のケル、エラミスがフォールンの軍勢にその力を授ける前に、謎のエクソと協力してこの新しい力を掌握しろ。武器を拡充し、ステイシスを操り、光を超越せよ。
最後の安全な都市の英雄たちが銀河のフロンティアに目を向けた時、長く忘れ去られていた月の影より新たなナイトメアが現れた。謎に包まれたハイヴの砦へと突き進み、人類に永遠の暗黒時代をもたらそうとするナイトメアを、エリス・モーンと共に打ち払え。