ディズニー スピードストーム
ディズニーやピクサーの世界にインスパイアされたハイスピードのサーキットを舞台に、ヒーローたちが戦いながら駆け抜ける究極のレースゲーム�� キャラクターがレーストラックで使えるユニークなスキルをマスターして、「アスファルト」シリーズのクリエイターがお届けするスリル満載のアーケードレースで勝利を掴もう!
ミッキーマウス、サリー、バルー、ジャック・スパロウ、野獣、ムーランなど、見事な顔ぶれのキャラクターたちがレーシングスーツに身を包み、アクセルを踏み込んでレースバトルを繰り広げる。 各レーサーのステータスを強化し、ゲームの行方を左右するユニークなスキルを使って、レースの勝利を掴もう!
『ディズニー スピードストーム』は誰でも気軽に楽しめるゲーム!ニトロブーストのタイミングや、コーナリングでの正確なドリフト、ダイナミックなコース環境への適応など、スキルとテクニックをマスターして、レースを制しよう!
レーサーを選んでアクション満載のコースを一人で走るのもよし、友達と一緒にローカルやオンラインでマルチプレイモードを楽しむのもよし。 世界各地のプレイヤーと対決して、オンラインのレジェンドを目指そう!
お気に入りのディズニーやピクサーの作品にインスパイアされた世界でエンジンをふかせよう。 『パイレーツ・オブ・カリビアン』に登場するクラーケンポート、『ジャングル・ブック』のジャングル・ルーイン、そして『モンスターズ・インク』のスケアリーフロアなど…フレッシュでエキサイティングなレースを体験できる!
お気に入りのレーサーのスーツ、華やかなカートのカラーリング、スタイリッシュなホイールとウイングなど…ゲームに登場する数多くのアイテムをカスタマイズしよう!
続々と登場するフレッシュなシーズンコンテンツで、常にフルスピードでアクションを楽しめる! ディズニーやピクサーの新しいレーサー、スペシャルスキル、ユニークなコースが追加されたら、新鮮な気持ちで戦略を練ろう。 また、サポートクルーキャラクター、環境、カスタマイズオプション、収集可能なアイテムも定期的に登場!飽きることのないレース体験を満喫しよう。