Dying Light - Harran Ranger Bundle
ハランのレンジャーとして敵の不意を突いて正義の裁きを下そう!新しい迷彩服に身を包み、専用アイテムのレンジャーの弓で敵の頭を射抜き、パスファインダーを駆って郊外をパトロールしよう。ハランレンジャーバンドルには新しい車の塗装、キャラクター用新衣装、新しい武器の設計図、矢の設計図4種類が含まれます。