Dying Light 2 Stay Human: Chicken Bundle
シティに序列を確立せよ。ニワトリの服で何者をも恐れないニワトリになろう。敵が怖気づいてしまうまで、切り裂き、引っ掻き、さらには空に舞い上がり、ニワトリは飛べるのだということを証明しよう!
尾羽を振りかざし、シティに新しい序列を確立するときがやってきた。何者をも恐れないニワトリとして、自分が生き残るには少々の犠牲はつきものだ。敵が怖気づいてしまうまで、爪で切り裂き、引っ掻いてやろう。そして、誰かがあなたの空飛ぶ能力を疑うようなことがあったら、羽毛のように軽いパラグライダーで空に舞い上がって証明するのだ。