Dying Light 2 Stay Human: Dying Laugh Bundle
ピエロの中には暴力に目がない輩もいる。どうやらこのピエロは、サーカス団を脱退してきたようだ。彼は自分の最も血生臭い妄想を実現するため、抗えない衝動に駆られて血を求めている。幸運なことに、シティには脳天を勝ち割ることのできる怪物が常に山ほど存在する。おどけつつも予期できない動きを見せるトラブルメーカーとなり、パンチを完璧なジョークのおちにして、逆に敵を笑いものにしてやろう。
色鮮やかで不気味な殺人鬼ピエロの仮面とコスチュームを身にまとおう。その姿を目撃した不運な犠牲者に、忘れられないショーを披露しよう。殴るたびに笑いの波が起こるDying Laugh武器を手に、敵の鼻を真っ赤に染めてやろう。さらに、Dying Laughパラグライダーを使えば、場所を次々と移動し、油断している敵を驚かすこともできる。これらの便利なアイテムは、飽きのこないギャグを仕掛けるのに最適だ。結局のところ、常に生き残るために戦わなければならない世界では、少しばかりの笑いが助けになるのだから。
Dying Laughパラグライダー — ユニークなパラグライダースキン。さて、最後に笑うのは誰かな?