Dying Light 2 Stay Human: ガンスリンガーバンドルには17歳以上を対象とした成人向けコンテンツが含まれます。
新たなガンスリンガーバンドルを手に入れて、伝説の賞金稼ぎとなれ。かつての流儀をシティに取り戻す時が来た。恐怖の夜に臨み、決着をつけろ。
かつての流儀をシティに取り戻す時が来た。カウボーイハットと赤のポンチョを身に着け、袖をまくり、ニヤニヤとこちらを見る命知らずと決闘せよ。アンデッドだろうと生きていようと、何者にやられたのか知る由もない。ダイナマイトを投げつけ、相棒のナイフで切り刻み、新しいパラグライダーで奇襲してやろう。何はともあれ、真のガンスリンガーの乗り回しぶりを見せつけてやれ。