このゲームの特徴は
音声: アラビア語, ブラジルポルトガル語, 中国語(簡体), オランダ語, 英語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, 日本語, 韓国語, ポーランド語, ポルトガル語, ロシア語, スペイン語(スペイン), スペイン語(中南米)