レンジャー用搭乗兵器「フリージャー ナンバー6」
カスタムタイプの軍用オートバイ。 特殊兵器「フォースセイバー」を装備。車体前方に光の剣の発生させ、敵を斬り裂く。 地底での要請が可能。